このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

loading

学校法人 河合塾学園 専門学校トライデント

企業の方へ

トライデントとは…


貴社の求める人材はトライデントにあります。

Concept「人間性教育」に重きを置いています。

トライデントは「人材育成」を「人間性教育」と考えています。これからの社会は、単に生産性を向上させるだけでなく、新しい企画や付加価値を見いだし、ビジネスを創造していくことが求められます。それを実現していくために、自らの価値観に照らしあわせて物事を見て、考え、行動できる“人間”としての成長に重きを置き、多彩な授業を展開しています。

Originalityバランス感覚に優れた人材を育てています。

トライデントでは、異文化理解や国際情勢、感性教育といった、視点を変えて物事を検討する授業や専攻外授業の自由受講制度、地域奉仕活動をはじめとする校外学習などを設けています。講師の多くには現場のエキスパートを迎えているほか、有力企業とネットワークを築き、「実学」重視の授業を通し、実社会により近い知識や体験を提供しています。

Backbon河合塾グループならではの教育ノウハウがあります。

トライデントは、進学予備校の草分け、河合塾グループで長年培ってきた教育ノウハウをベースに、実社会に役立つ能力の、効率的な養成を目的に設立された「専門学校」です。社会の動きに柔軟に対応しながら、常に一歩先をゆく新しい教育を自由な発想で展開し、これからの時代を担う上で不可欠な能力をもった人材の創出をめざしています。

History総合教育機関として80年余の歴史があります。

河合塾グループは、1933年の「河合英学塾」の設立をスタートに、幼児教育から高等教育、社会人教育にまで至る総合教育機関として歴史を刻んできました。その一環として生れたトライデントの教育方針には、80年余のノウハウがつまっているのです。


求人についてのご案内


求人申し込みについてのお願い

平素は、当学園の学校運営ならびに卒業生のご採用につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 当学園は、1976年に愛知県下初の専門学校として認可を受けて以来今日まで「時代を見つめた人材育成」を教育方針に掲げ、実学教育に取り組んでまいりました。「21世紀型の専門学校」を目指し、より幅広く、より専門性の高い教育を目指します。 つきましては、ご多忙中誠に恐縮ですが、貴社の求人がございましたら、下記の要領にてお申し込みをお願いします。

求人申込

求人票の書式は下記よりダウンロードしていただき、必要事項をご記入のうえ郵送、FAXにてお送りください。
(貴社所定様式の求人票をご送付いただいても結構です。)
なお「入社案内」「会社概要」などがありましたら、求人票とともにお送りいただきたくお願い申し上げます。

手書用:トライデント求人票ダウンロード(PDF:205KB)
入力用:[入力版]トライデント求人票ダウンロード(PDF:351KB)
ご覧になるにはAcrobat ReaderAcrobat Readerが必要です。

「2. 入力用」への入力にはAcrobat Readerが必要です。
ご利用できない場合は「1.手書用」を印刷してご利用ください。
「2. 入力用」は上記を右クリックし、任意の場所に保存して、求人内容を入力してください。

お問い合わせ・送付先

■ 外国語・ホテル・ブライダル専門学校
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-1-11
外国語・ホテル・ブライダル専門学校 就職指導室
TEL:052-582-1784 FAX:052-582-1786

■ コンピュータ専門学校
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-24-15
コンピュータ専門学校 就職情報センター
TEL:052-583-1581 FAX:052-583-1755

■ デザイン専門学校
〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-1-11
デザイン専門学校 就職指導室
TEL:052-582-1784 FAX:052-582-1786

<総合問い合わせ先、送付先>
求人依頼学校が不明な場合、複数学校にまたがる場合など求人に関する総合的な問い合わせ、送付先

〒450-0002 名古屋市中村区名駅4-1-11
学校法人 河合塾学園 専門学校トライデント 専門学校事業企画部
TEL:052-582-1711 FAX:052-582-1700

受付時間 平日9:00~18:00 ※土・日曜日、祝日を除く

お願い

  1. 二次募集、追加募集等のお申し込みも随時受け付けをしておりますので、
    お手数ですが、その都度お送りください。
  2. 採用終了時にはその旨ご一報くださいますようお願い申し上げます。

©Kawaijuku Group.